今日の練習メニュー

①ランパスなど

②ストレッチ

③タッチフット

④2対1

⑤3対2

⑥3対2対1

⑦タッチフット

⑧わかれ

出席人数21人

 

こんにちは!じゅんなデス!!!!

 

昨日が雨だったのが信じられないくらい今日は快晴でしたね( * ´ェ` * )

だんだん阿多宅なってきてやっと春らしくなってきたという感じです。

 

マネ日記に写真を載せるという事で、

ストレッチの時から写真をバシバシ撮っていました( * ´ェ` * )

ラグビーをしているときの皆さんは

本当にかっこ良いいです( *´∇`* )

 

最近激しい練習が多いような気がしますが、

怪我には十分気をつけてくださいね!



 

IMG_1326.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1322.jpg

上からストレッチしてる1年生の持田君、林君と池内君です!

2枚目は左からCOOLな2年生本田君!一年生ゆうじ君、まっつん、森山未來君です!

3枚目は二年生の田丸君!

4枚目は左からゆうじ君、池内君、岩崎さん!、森山君と最後はCOOLな本田君!

5枚目のシメはやっぱりこの人!COOLな本田君でした!飛んでますね!

 

以上来年は二年生、商学部のじゅんなからでしたー!