練習メニュー

 

①タッチフット

②ストレッチ

③肩合わせ(2対1)

④2対2(Fwd,Bks別々)

⑤別れ

⑥ホールドフット

⑦AD(ごちゃまぜ)

 

参加人数 31人

 

♪〜Moves like a Jagger, I gotta moves a like Jagger, I gotta むうううううううううううううぶs like a Jagger ♪

 

今日は夕方からは本当に天気が良かったですね!気持ちよかったですね。

練習中は天気悪くて終わったら終わったで雨がまた降り始めましたね。

 

今日はなんとなんとMHIの方が8名参加してくださったんですよ!そのうち7名くらいがFwdだったような、、、

来週は試合なので本気でくるそうです、、、目が点になっちゃいますねo_O

 

今日の練習メニューはこんな感じです!

タッチフットは1セットしかしてないので省エネでしたね。

 

肩合わせではハンドダミーの後ろにもう一人ついてドライブの意識も高めるという監督メニューでした!

2対2はFwdは狭いエリアでたのしそうにやってましたね!楽しいのが一番です。

 

別れではFwdはラインアウト。課題がいっぱいでましたね。やはり春休みと試験期間のブランクが、、、

合わせではMHIの方とKERのミックスチームでグラウンド3/4の省エネです。身体に優しくてよかったです。今日は持田君と翼さんが良かったですねー。翼さんのディフェンスは良かったですねー。

 

というかんじで明日はサンデー!10時からですね!

 

p,s,

練習風景の写真を載せようとずっと思っていたのですがカメラ持っていってもプレイしていたら写真撮れないという事に気づいてしまったので、新2年生のアイドル北島さんに写真撮ってもらうように頼みましたので乞うご期待です。