今日の練習メニュー

1、グリッド

2、2対1

3、3対2

4、5対4

5、合わせ

6、ちょっと別れ

出席人数19人

 

くーだらねーとつーぶやいてー

さめたつらーしてあるーく、、、

 

おはようございます。一日遅れのマネージャー日記です。

今日は暖かくなるみたいですね!嬉しいですね。そして22日今日は追いコンですね。

 

練習では出席者がすくなく動ける人はちょうど15人だったので合わせがギリギリできました。

メニューは見ての通りハンドリングに集中してます。

 

2対1で抜けきれていない場面が少し目だっていたような、、、、

3対2は2人目の人のスピードもでてきて前に比べると成功率があがっているとおもいます。

 

 DSC01675.jpg

 

今日の写真は先日の筋トレデーの写真です。この前高山さんに言われたように自分の体重ー5kgを8〜10回3セット、自分の体重x1.5kgをMAXでベンチプレスをあがるようにみんな頑張りましょー!!!

 

p。s。

高山さんはベンチプレス115kgあがるそうです!!!