今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③首・肩当て

④ホールドフット

⑤ミニゲーム

⑥わかれ

出席人数23人

 

♪うー、じかんりょこおのつああは

 

いーかが、いかがなもの

 

くれおぱとらのいしょおの、きみがーーー♪

 

こんばんてん!

 

原田真二かっけぇ!!

 

さて、今日の練習にはOBの方2名にお越しいただきましたー!

 

監督高山さんよりも上の方々でした。

 

お二方ともグランドに来たのは久しぶりだったそうで、1人の方は、

 

ななななんと、10年振りだということです!

 

いやー、現役生としては嬉しいばかりですねー。

 

さて、そんなお二方をお交えしまして今日は以上のようなメニューを行いました!

 

メインディッシュはもちろん、ミニゲームです!

 

皆さん、今年初めてのミニゲームはどうでしたでしょうか?

 

まあ、まだまだといったところですかね。

 

多くの課題が出ましたわ。

 

やはり実践的な練習となると、日頃の練習のようにはなかなかいかないものですね。

 

まあ、今週の土曜日にはまた社会人チームとADを行います。

 

そこでは今日出た課題を少しでも修正しましょうね。

 

はい、ということで本日はフィットネスなしで終了。

 

それではまた明日。

 

マシソヨー!