今日の練習メニュー

①三人ダッシュ

②ストレッチ

③首・肩当て

④1対2

⑤2対3

⑥もくめにゅー

⑦腕立×腹筋×死のダンス

出席人数14人

 

♪な~~かないこ~~とを~~

 

ちかあたままーときはすぎ

 

い~~たむここ~~ろに~~

 

きがつかずに~ぼくはひとりにぃなあた

 

・・・♪

 

Hello,everyone!

 

好きですねー、この曲。

 

ちなみに今日はサビではありませんよー。

 

さて、今日も何とも微妙なお天気でしたが、グランド練をするには問題なく。

 

ということで、今日はグランドで練習を行うことになったの、です、がー。

 

ななななんと、今日の出席人数14人っていう。

 

アーアーアー。

 

どうも今日はTOEICなる試験があったとか。

 

まあ、それなら仕方ないでしょう。

 

というわけで、今日の面子で行った練習は以上のメニュー!

 

タッチフットありませんでしたね。

 

涙目ですわ。

 

はい、④、⑤のメニューは、最近流行っているダブルタックルの練習。

 

ガッツリやっております!

 

そして、「もくめにゅー」なるフィットネス、からの筋トレメニュー。

 

いやー、お疲れさまでした!

 

昨日今日と基礎練習が続いてますが、皆さん頑張っておりその成果も早速出ていますよー。

 

野口くんのタックルに(爆

 

はい、この調子で火曜日も頑張りましょう!

 

アディオース!