♪あいのーためにーあるいてゆこおー
 
こころにさいたーはなをまもろおー
 
たいせつ、なものーたったひとつだけー
 
あればそれだけーでーいきてゆけるぅかぁらーーー♪
 
こんばんみ!
 
人を愛する、人から愛される、って非常に大切ですよね。
 
それにしても、この曲を聴くと非常にテニスがしたくなりますわ。
 
さて、本日の練習は天候の関係もあり、フィットネス&筋トレを行いました!
 
戸田・もくめチームと岩崎・えんどーさんチームの2つに分かれて行ったのです。
 
どちらのチームも、皆さん精力的に取り組んでおられて、見てるこちらとしては微笑ましかったです! 
 
今年のKERのテーマは脱軽量化、すなわち「重量化」です。
 
これまでのKERは筋トレをあまり行ってこなかったため、やはり体格面で相手に劣っていました。
 
しかし、今年のKER は違います!
 
脱軽量化、すなわち「重量化」を図ります!
 
それは、2004年シーズン通して259本塁打を放った堀内巨人「史上最強打線」のごとく。
 
はい、そんなわけで今年は筋トレ頑張ります!
 
それでは、また明日。
 
アディオース!