今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③肩当て

④2対1

⑤3対2

⑥ホールドフット

⑦フィットネス

⑧ポジ練

出席人数20人

 

♪はしる―はしるーおれーたーちー

 

ながれーるあせをそのまーまーにーーー♪

 

こんばんは!

 

今日はといいますと、そう「東京マラソン」でやんす!

 

来年はKERからもランナーを送りこもうかと思っております。

 

さて、今日は3回目の練習、メニューは以上の通りです。

 

皆さん昨日の疲れがやや残っていたようでしたが、一生懸命頑張っていましたね!

 

寒い中、汗ダクダクでしたね!

 

たくましいです!

 

今日より始まったフィットネスでもかなりつらそうでしたがよく走っていました。

 

この調子で今後もがんばっていきまっしょい、しょい!

 

ということで、今日はここまで。

 

次回の練習は火曜日10時からです。

 

それではまた火曜日にお会いしましょう。

 

チュース!