♪こなーーゆきーーねえ

 

こころまーでしーろくー

 

そーめらーれたーなら

 

あああーーー♪

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

 

別に雪は降ってませんからねー。

 

さて、いよいよ今日より2012年、新たな一年の幕開けですね!

 

新年を迎えて皆さん一番最初にやることは何でしょうか?

 

私はというと早速今朝、初ジョギングをしながら初日の出を拝み、その後腕立を300回しましたけど。

 

何か?

 

てへっ。

 

それはさておき、年始と言えばたくさんの面白いテレビ番組がやりますね!

 

皆さん注目のテレビ番組は何でしょうか?

 

歌番組、バラエティ、箱根駅伝に大相撲などなど目白押しですね!

 

でもビー部たる者、やはりラグビーを見なきゃいけませんね!

 

この時期花園や大学選手権などなどラグビーのテレビ中継はよくやりますからね。

 

皆さんこれを機にラグビーの魅力を知り、私たちと一緒にラグビーやりましょう!

 

ということで、これで2012年最初のご挨拶とさせていただきます。

 

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今からお餅食べます。

 

アディオース!