さーむーいーよるだーかーらー

 

あしたーをまちーわーびてー♪

 

こんばんは!

 

決戦の日から三晩が明けましたが、皆さんまだ興奮冷め止まぬといった感じでしょうか。

 

ここ数日のアクセス数が物語っていますよ!

 

入替戦当日はユニーク61に対して、トータルが446と異常な数字。

 

単純計算で1人7回も見ていることになりますね。

 

翌日はユニークが86で、過去最多のアクセス数です!

 

皆さん本当に注目されていたのでしょう。

 

まあなんせ3部昇格がかかっていた試合でしたからね!

 

当然でしょうか。

 

さて、ここで写真を一枚。

 

カシャッ!

 

IMG_3894_convert_20111221180748.jpg

 

もういっちょ!

 

IMG_3896_convert_20111221181110.jpg

 

こちらはOBさんもご一緒です。

 

皆さんいい笑顔してますでしょ!

 

それほど嬉しかったのですね!

 

まあそりゃそうですね。

 

ここ数年4部で低迷してきたチームがついに3部昇格を果たしたのですから!

 

ということでクラブ選手権も終わり、納会も終えあっという間にオフに突入しちゃいましたね。

 

オフ中もちょいちょい更新していきたいと思います。

 

まあ暇なときにでも開いてみてくださいね!

 

それではまた次回。

 

アディオース!