①三人ダッシュ

②ストレッチ

③ホールドフット

④2VS1

⑤3VS2

⑥肩当

⑦ショットガン

⑧ホールドフット

⑨フィットネス

出席人数20名

 

 

みなさん、こんばんは。

 

今日は暑かったですね。最高24度ですか。

もうすぐ12月ですよね・・・

 

さて、本日の練習は前回の試合で出た反省点を修正すべく

基本的な練習をしました。

 

ただ昨日の筋トレのおかげか、みなさんの体が重いったら重い。

なかなかキレたプレイが見れえませんでしたね。

体をゆっくり休めて次回の練習では頑張りましょう!

 

ゆっくり治療中といえば、1年松原君。

おいしいプリンを食べたいとか。

後輩に「〇〇万円貯金アルゼ!!」と豪快に振る舞い、

今や遠藤チルドレンを率いる遠藤さんが何を持ってお見舞いに行くか

楽しみですね。

 

@関東労災病院(元住吉から徒歩7分)

 

チルドレンといえば、昔も~チルドレンがいたような。。。

懐かしい響きですね。

KER名物復活ですね!!

 

さて次回の練習は

なんと朝9時からです。

遅刻の無いように。では、また!

 

 

PS.本田君、ボラギノールって結構いいらしいよ。