今日の練習メニュー

①ストレッチ

②スクワット60、ジャンプ60×6

③ふくらはぎ60×3

④体幹前右左㊙各60×3

出席人数20人

 

こんばんは!

 

今日はやはり予報通り一日中雨という。

 

一時はまるで嵐のごとく降っていましたね。

 

いやー恐い恐い。

 

そういうわけで、グランド練ではなく、筋トレを行いました!

 

下半身中心のメニューでしたね。

 

最初のメニューがかなりきつかったようで、みんな悲鳴を上げていました。

 

穴澤くんのメニューって本当にエグそうです!

 

あの真面目で誠実な戸田さんが今日はなんだかおかしかったです。

 

いつもの戸田さんじゃありませんでした!

 

それくらいきついメニューなのですね。

 

私だったらすぐに音を上げてやめてしまいますよ、きっと。

 

そう思うと、みんな本当に頑張っていますね!

 

尊敬しちゃいます!

 

今日は皆さんお疲れさまでした!

 

また明日も頑張りましょう!

 

それでは!