今日の練習メニュー

①三人ダッシュ

②ストレッチ

③タッチフット

④わかれ

⑤あわせ

⑥棒タックル

出席人数30人

 

うえのはつぅのやこぉれぇしゃおりたときから♪

 

気が付けばこの名曲を歌ってしまう、そんな季節になりましたな。

 

はーい、こんばんみ!

 

知らぬ間に、ここ何回かの日記は好き勝手やられていたようで。

 

まあ内容は悪くないのでよしとしましょう。

 

チョべリグです!

 

さて、明日はとうとうクラブ選手権第2戦です!

 

相手は東洋大タートルズ。

 

ここ数年は対戦記録がなく、実力ははかりかねるところであります。

 

噂では、フォワード陣が強力で、フォワード中心にゲーム展開をするようだす。

 

ということは、明日の試合のカギを握るのはフォワードということになりますな。

 

フォワードの皆さん、頑張りましょう!

 

はい、そんなわけで試合を明日に控え今日も練習を行ったわけです。

 

まあ、わかれ、あわせ中心ですね。

 

今日のあわせを見ている限り、なかなかいい内容だったのではないでしょうか。

 

最後はドタバタしていましたが、明日は相当期待できそうです!

 

ここでもう一度明日の試合について。

 

場所は三郷のサンケイスポーツセンター、時間は13時キックオフです。

 

明日の試合、見事勝利すれば三部昇格がかなり見えてきます。

 

落とすことは許されません!

 

絶対に勝ちましょうね!

 

勝たなければ上野で楽しむこともできないでしょうし。

 

はい、今日はこの辺にしておきましょう。

 

皆さん、今日はもうおねむしてしっかり体を休めて、明日万全の調子で臨みましょう!

 

それでは、明日無事にお会いしましょう。

 

グッドラック!