今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③ホールドフット

④わかれ

⑤ポスト・フローター

⑥フィットネス

出席人数23人

 

今日の天気は晴れ、11月っぽい一日だと感じました。

そろそろ紅葉も見られそうな時季ですね。

 

さて、今日の練習は、副将戸田くんの下、練習が行われました。

タッチフット、ホールドでは、ルールをいつもとは変えたものをやりました。

いかにも戸田君らしいルールでしたわ。

 

そして、最後にはもちろんのことフィットネスもあったのですが、メニューはなんと、半周走10本!

ぶちかましたな、戸田さん。

ということで、今日も皆さんかなりえぐることとなりました。

 

それにしても、今年の1年生は非常に仲がいいですね!

練習後全員でジュース飲みにいってましたよ!

それもモッチーのおごりだとか。

まあ仲がよくて何よりです!

これからもみんなで頑張ってくださいね!

 

次回の練習は土曜日ですが、なんと、あのJSKSさんが矢上に来て合同練習をしてくださるそうです。

2部のチームと合同練習ができるなんて非常に光栄ですね!

いろいろと勉強させていただきましょう!

 

それでは、また土曜日。

 

バイバーイ!