皆さん、こんばんてん!

 

気が付けば10月ももう明日で終わりですか。

 

10月にラグビーをするのも今日が最後でしたか。

 

はい、今日のKERは練習試合を行ったのです。

 

相手は防衛大学校。

 

名前を聞いただけでゾクっとしますな。

 

結果を申し上げれば、34-29で私たちが勝利しましたぞ!

 

練習試合ですが勝てたことは非常に喜ばしいことです。

 

がしかし、課題、反省点も多く見られた試合でした。

 

決定力不足は我がチームの悩みですね。

 

大方敵陣でプレーしているにもかかわらず、ハンドリングエラー等の小さなミスで最後のトライまではなかなか結びつかず、

 

といった場面が幾度となく見られました。

 

また、フォワードに関して言えば、セットプレーの安定に欠いていますな。

 

スクラム、ラインアウトの不安定により有利にことを運ぶことができずにいましたな。

 

クラブ選手権第2戦タートルズ戦まであと2週間です。

 

3部昇格のためにも、この試合も絶対に落とすかとができませぬぞ、みんな!

 

それまでに今日出た反省点しっかりと修正していきましょうや!

 

さて、今日は久しぶりに動画でも載せますか。

 

今日の試合3本目のワンシーンです。

 

もくめくん抜けてからの6番穴澤くんの連続ハンドオフ通称「ネコパンチ」、からのしばらくしてトライ

 

http://www.youtube.com/watch?v=ko8w1JujfR0

 

それでは、今日はお疲れさまでした。

 

また水曜日お会いしましょう。

 

アディオース!