今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤ポスト・フローター

⑥わかれ

⑦あわせ

⑧フィットネス

出席人数22人

 

こんにちは。

 

今日は非常に天気が良かったですね!

 

絶好のラグビー日和でした。

 

さて、今日の練習は9時からと早かったので更新も早いです。

 

メニューは以上の通りです。

 

明日は練習試合なのでわかれ、あわせをやりました!

 

けど、フィットネスもありました。

 

走ってばっかいてみんな痩せちゃいそうですね。

 

練習後はご飯いっぱい、もりもり食べて体大きくしましょうね!

 

はい、明日の練習試合ですが、防衛大にて13時キックオフです。

 

練習試合ですが、しっかり勝ちに行きましょうね!

 

それでは明日頑張りましょう!

 

バイバーイ!

 

 

 

PS.高山さん、本日もご参加いただきありがとうございました。

  来週もよろしくお願いします。