今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤ショットガン

⑥ポスト・フローター

⑦フィットネス

⑧わかれ

出席人数27人

 

今日の天気は晴れ、昨日に引き続きちょいと暑い一日でした。

でも明日からはまた気温が低くなるようですね。

 

さて、今日の練習にOBの方はいらっしゃいませんでした。

と思っていたら、一名いらっしゃいました。

あまりになじみのお顔なので現役かと思っちゃいましたよ!

そのお方とは、そう、内野さんです!

内野さんには毎度のことながら、今日も笛を吹いていただきました。

あの笛さばき、さすがでしたね!

 

そして、その内野さんからなんとドーナツの差し入れが、その数ざっと40個!

みんなで、1人2個ほど頂きました!

おいしかったですね!

でも、それだけあったのに食べられなかった人もいたとか。

残念でしたね。

内野さん今日はありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

 

はい、練習メニューですが以上の通りです。

みんな一生懸命取り組んでいましたね。

グッドです!

練習の様子は今日の内野さんの日記で確認できると思うので、ご覧くださいな。

 

次回の練習は水曜日ですね。

それでは、今週も元気に過ごしましょう!

 

アディオース!