今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③ストレートラン

④肩当て

⑤当たり方

⑥ショットガン

⑦ミニゲーム

⑧フィットネス

⑨わかれ

出席人数27人

 

今日の天気は快晴、久しぶりに気温の高い一日でした。

夏に逆戻りした気分でしたわ。

 

さて、今日の練習にはOBの方二名、そして、新たに入部希望の一年生にご参加いただきました。

新入部員候補の子ですが、ラグビーは未経験だそうです。

今日の練習を見て少しでもラグビーの魅力を感じてもらえたでしょうか。

彼にはぜひ入部を決めてほしいものです。

期待して待ちましょう!

 

今日の練習メニューは以上の通りコンタクト中心です。

ショットガン、ミニゲームと非常に激しく当たれていましたね!

見ていてこちらもゾクっとしましたよ。

ここのところコンタクトメニューが続いていますが、内容が非常にいいです!

このまま次の試合まで継続していきましょう!

 

はい、練習後はもちろんHUBにてニュージランドvsオーストラリアの観戦です。

非常に白熱した試合となりましたね!

店中は大盛り上がりでしたよ!

結果はニュージーランドの勝利でしたが、やはりニュージーランドは強いですね。

オーストラリアも頑張っていましたが、残念でした。

雄治くんも涙目です。

 

それはそうと、観戦中の飲み食い代ですが、なんと、実は高山さんからカンパしていただいたものでした!

おかげで非常に楽しく観戦することができましたね!

高山さん、あざーっす!  by上野とゆかいな仲間たち

ごちそうさまでした!

また次回の練習にも参加してくださいね!

あと、岩さんもありがとうございました!

 

はい、次回の練習は水曜日です。

おそらくコンタクトメニューがあるでしょうが、頑張りましょう!

 

それでは今日はこのへんで。

 

アディオ!