今日の練習メニュー

①グリッド(バク版)

②まっつんストレッチ

③3対2

④3対1+1

⑤フィットネス

⑥タッチフット

⑦ミニゲーム

出席人数30人

 

今日の天気は晴れ、日差しの強い一日だと感じましたね。

湘南は今でも暑いですわ。

 

さて、今日の練習は、皆さんご存知の通り、そう、

バクさんとの合同練習です!

 

バクさんといえば、やはりリーグ三部のチームです。

場所は湘南台にある先方のグランドでしたが、遠かったですわ。

2011100912420000.jpg

そう、砂利です!

なかなかお目にしないグランドの素材です。

 

メニューは、バクさんの考えたもので、以上のことを行いました。

最後のメニューのミニゲームはガチコンという、昨日の練習に来た人はなかなかしんどかったですかね。

まあけが人が出なかったので何よりです。

 

練習終了後、フォワードは残りアフター練。

スクラムです!

2011100912540000.jpg

↑まっつん特訓中

 

2011100913080001.jpg

↑謎の両フッカー

 

はい、今日のバクさんとの合同練習では、普段できない試合を想定した練習を行うことができました。

非常にいい内容でした。

また合同練習行いましょう!

 

というわけで、無事に練習を終え、今日のアフターはやはりラーメン。

舞台は町田、そこそこ名のあるラーメン店が犇めくところです。

 

そこでラーメンを食らった私たちが続いて向かった先は居酒屋。

今日は9日ということで、一休の日ですね。

穴澤を長とする一休会が開かれました。

ホントお酒が好きですね!

参りますわ。

 

そういうわけで、今日も楽しく一日を過ごしたKERでした。

それでは、また次回の練習で。

 

アデ!

 

 

2011100913080000.jpg

↑本日のベストショット(林、どや顔っていう。ちなみに両フッカーはイッチーとたかしでした。)