今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③タッチフット

④わかれ

⑤AD

出席人数37人

 

こんばんみ。

 

最近天気のいい日が続いてますね。

 

やはり秋は気持ちがいいですな。

 

はい、そんなわけでKERは今日も練習を行いました。

 

皆さんご存知かと思いますが、今日の練習は、そう、

 

法政工学部さんとの合同練習です!

 

法政工学部さんといえば、リーグ三部のチームです。

 

場所は先方のグランドです。

2011100816390000.jpg

そう、人工芝です!

 

実に気持ち良かったですね!

 

自分たちも毎日こんなグランドで練習してみたいものですね。

 

さて、今日の合同練習を通して感じたことは、

 

「やはり3部だな」

 

ということです。

 

フォワードに関して言えば、接点の強さ、それから、集散の速さです。

 

やはり、自分たちよりも幾分上でしたね。

 

見習うべきところがたくさん見つかった合同練習でした。

 

三部に上がるためにも私たちも頑張りましょう!

 

はい、そんなわけで練習も無事終わり、アフターは吉祥寺にてラーメン。

 

1軒目に入りぺろりと完食した私たちはすぐ隣の店へとはしご。

 

お腹一杯になりましたね。

 

満足です。

 

でも、やっぱはしごは辛いですわ。  by岩さん

 

それでは、また明日。

 

アディ!

2011100820470000.jpg

↑本日のベストショット(まっつん)