今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤2対1+1

⑥3対3

⑦ラインディフェンス

⑧ショットガン

⑨サーキット

出席人数23人

 

今日の天気は晴れ、けっこう日差しの強い一日でした。

それでも総じて過ごしやすい御天気で何よりでしたね。

 

さて、今日の練習ですが、主将、副将共に所用で欠席ということで、なんと、

前主将の中村さんが取り仕切りました!

いやー久しぶりで、懐かしい感じがしましたね!

 

はい、メニューは以上のようで、試合前ということでコンタクト中心でした。

⑥はアナザワメニュー、⑦はガンさん考案のものです。

ガンさん考案のメニューはガチでしたので、かなりきつい練習でしたね!

毎度あれをやっていたら強くなりそうですよ、ほんと。

 

それはそうと、とうとうKERのホームページのメンバー紹介が更新されました!

新ジャージを着たメンバーの姿がご覧になれますのでどうぞ。

 

次回の練習は土曜日15時からです。

試合前最後の練習です。

皆さん、気合入れて練習に臨みましょう!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

バーイ!