今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③タッチフット

④当たり方

⑤ポスト・フローター

⑥わかれ

⑦あわせ

⑧フィットネス

出席人数31人

 

今日の天気は晴れ、涼しく過ごしやすい一日でした。

あっという間に秋到来ですね。

 

さて、そんな快適な天候の中、練習を行ったわけですが、今日は出席者が非常に多かったですね。

ほぼ全員いたのではないでしょうか。

そのおかげで、今日の練習は活気に満ち溢れていました!

非常に良いことです。

次回以降もこの調子で行きましょう!

 

メニューは以上のようで、わかれ、あわせと試合に向けた練習も行いました。

クラブ選手権大会初戦も来週に控えていますしね。

そして、最後はおなじみのフィットネスで激しく終了。

 

ここで、朗報です。

本日、ついに、新ジャージが届きました!

私たちが夢にまで見ていたピチジャーです!

ついにピチれます!

早速私も着てみましたが、無事ピチれました!

 

非常にうれしいですね。

でも、これはOBの皆様のおかげですので、しっかり感謝致しましょう。

OBの皆様、本当にありがとうございました。

新ジャージの写真は明日の日記に載せたいと思います。

お楽しみに!

 

はい、次回の練習は明日の13時からです。

コンタクト、ガチガチだそうです。

みんな覚悟して来ましょう!

 

今日はこの辺にしておきましょう。

 

アディオース!