今日の練習メニュー

①ランパス

②ストレッチ

③ランパス

④タッチフット×3

⑤ホールドフット

⑥フィットネス

出席人数20人

 

今日の天気は曇り、実に気持ちのいい、過ごしやすい一日でした。

ラグビーをやるにはもってこいの天気です。

 

そんな天候に恵まれた本日、秋シーズンがスタートいたしました!

皆さん待ちに待ったという感じでしょうか。

 

このシーズンから、主将吉田、副将戸田、小林という新体制となり、KERは最出発するわけです。

目標には、もちろん「3部昇格」を掲げ、頑張っていこうとのことです。

 

さて、今日の練習ですが、初日ということでランメニュー中心でした。

初日ながらOBの高山さんにも参加していただき、嬉しい限りです!

ランパスで体を慣らしていきーの、タッチフットやりーのでした。

それにいきなりフィットネスもありましたね。

これも新主将ならではと言ったところでしょうか。

 

今日の練習を振り返って、総じてまあ良かったのではないでしょうか。

初日しては、よく動けていたし、声もでていたでしょう。

でも、まだまだ本調子には程遠いと思うのでこれから一気に上げていきましょう!

合宿ももう間近です!

 

さて、これから秋シーズンが本格的に始まっていきますが、ここ数年掲げてきた「3部昇格」という目標、

今年こそは必ず果たすべく、日々練習に真剣に取り組んでいきましょう!

 

明日も10時から練習です。

明日から、より気合を入れていくとしましょう!

 

それでは、また明日。

 

アディオース!