今日の練習メニュー

①アルティメット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤1対1

⑥わかれ

⑦あわせ

出席人数27人

 

皆さん、こんばんてん。

 

まずは明日の試合についての連絡です。

 

明日予定されていた理工系リーグ東京電機大学戦ですが、

 

先方の人数不足によりこちらの不戦勝となったため、試合は行われなくなりました。

 

何でも今日になって体調不良者が続出したとかで、まあこればかりはどうしようもありませんね。

 

楽しみにしていただけに残念ではありますが、来週に試合を組むようなので頑張りましょう!

 

というわけで明日は試合がなくなったので練習となりました。

 

グランドが使えないようなのでメニューは校舎走、筋トレになるでしょう。

 

きっときついメニューになると思うので、皆さん体調をしっかり整えて臨みましょう!

 

それではまた明日

 

ごきげんよう!