今日の練習メニュー

①アルティメット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤1対1

⑥2対2

⑦4対3+1

⑧ホールドフット

⑨フィットネス

⑩わかれ

出席人数28人

 

今日の天気は晴れの曇り、非常にカロールな一日でした。

いよいよマグロのおいしい季節となりましたね。

 

さて、今日の練習にはなんと、OBの方3名に参加していただきました!

1人は社会人2年目の山崎さんで、そう山ちゃんのお兄さんです。

山崎さんにはよくグランドにお越しいただき、ご指導承っております。

 

そして、練習の途中から颯爽と登場しましたのがあの御二方、そう、

社会人2年目の池田さんと1年目の蔵谷さんです!

池田さんは現役時代、大学からラグビーを始めたものの、WTFとして大活躍された方です!

蔵谷さんにつきましては、割愛させていただきます。

 

そんな御三方を交えまして、今日はコンタクト中心のメニューを行いました。

今日のコンタクトは皆さんとても激しかったですね!

見ているこちらがハラハラするくらいでしたよ!

とてもよい内容だったと思います。

 

というわけで今日も実りある練習を行ったKERでした。

 

次回の練習は水曜日16時40開始です。

 

それでは、今日はこの辺で

 

アディオース!

 

PS2.今日参加してくださったOBの御三方ありがとうございました。

   ぜひまたいらしてくださいね。