今日の練習メニュー

①アルティメット

②ストレッチ

③グリット

④2対1

⑤3対2

⑥5対5

⑦タッチフット

⑧フィットネス

出席人数19人

 

皆さん、こんばんみ。

 

今日は久しぶりにいい天気でしたな。

 

まあまた明日から崩れるようですが。

 

さて、今日の練習は見ての通りハンドリング中心のメニューです。

 

最近グリットを見ていて思うのですが、単純なミスが非常に多いように感じ

 

ちょいとぐだぐだ感が否めませんな。

 

それに出席人数も少ないように感じます。

 

授業は仕方ないとは思いますが、体調不良やバイト等で休むのはよくないですよ。

 

自己管理、スケジュール管理しっかりとしなきゃだめです。

 

皆さんの実力はこんなものじゃないと思います。

 

日曜日には試合もあることですし、まっここらでまた気合入れ直していきましょうよ!

 

今日はこの辺にしておきましょう。

 

アディオース!

 

PS2.次回の練習は28日(土)15時開始です。