①ブラジリアン体操

②ストレッチ

③タッチフット

④4連タックル

⑤別れ

⑥合わせ

 

出席人数29名

 

こんばんは。

今日も本当に暑い日でしたね。

 

なんと今日もOBである高山さんと中川さんが来てくださいました。

試合前ということもあり、とてもありがたがったです。

 

さて、今さきほどまで、世界卓球を見てました。

 

王皓(世界ランク1位)VS水谷隼

 

さすが世界ランク1位という試合展開。

 

あまり卓球に詳しくありませんが、

 

圧倒してた気がします。

 

こんな試合展開にぜひとも明日はしたいですね。

 

もちろん私たちが王皓サイドですが。。。

 

では、しつこいようですが、また告知。

 

明日は

場所;防衛大学グランド

時間;14時キックオフ

 

アクセス;京急本線馬堀海岸駅からタクシーで防衛大学まで10分

 

今季初勝利を目指しますので、OBOGのみなさん、

 

もし時間がありましたら、見に来てください。

 

では、また明日!速報はここでのせます。

 

PS、明日は一年生もほとんど全員が出場予定なので、

   がんばりましょう!!!