①アルティメット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当

⑤ショットガン

⑥ミニゲーム

⑦測定

 

参加人数23名

 

こんばんは。今日は暑かったですね。

 

さて、今日は測定結果から~

 

チーム平均60.5

FW平均63.5

BKs平均58.5

 

個人結果は部室に貼っときますので、確認してみてください。

 

ちょっとタイムが落ちてますね。。。

 

最近のフィットネス疲れですかね・・・

 

でも、なかには伸びた選手もいたので、ほかの選手もがんばりましょう!!

 

そーいえば、今日は母の日。

 

副将上野氏がこう言いました。

 

感謝の気持ちをお母さんに伝えましょうと。

 

電話でもいいからしなさいと。

 

 

さすが上野さんですね。

 

尊敬しますね。

 

さて、次の練習は水曜日16時40分からです。

 

最近遅刻者が多いような気がします。試合も近いので、気を引き締めましょう!!

 

では。。。