①ブラジリアン体操

②タッチフット

③ノミネートゲーム

④別れ

⑤ホールドフット

⑥フィットネス

 

出席者29名

 

みなさんこんばんは。

今日は雨も降り、少し肌寒かったですね。

 

この雨の中、今日はOBがなんと5名も参加してくださりました。

 

本当にありがたいです。

 

そのおかげもあり、今日はBKs FWともに効率のいい練習ができたように感じます。

 

一年生も5名ほど参加し、中には最後のフィットネスまでやりきる選手もいました。

 

来週の試合では、一年生も出るみたいで、期待大ですね。

 

 

さて、ここで予告。

 

来週の防衛大学戦は

 

@防衛大学

;14時キックオフ

 

になりました。

 

OB、OGのみなさん、時間がありましたら、

 

ぜひ応援に駆けつけてください。

 

練習の成果を見せたいと思います。

 

では、明日は晴れるみたいなので、暑いと思いますが、

 

みんながんばろう!!

 

13時から練習開始となります。

 

PS

今日練習中にアクシデントがありました。

大事には至りませんでしたが、気を抜かず、

声を出して頑張りましょう!!