今日の練習メニュー

①ブラジリアン体操

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤四連タックル

⑥わかれ

⑦あわせ

⑧ダミータックル

出席人数32人

 

今日の天気は晴れ時々曇り、まあまあいいお天気でした。

気温的には過ごしやすい一日でしたね。

 

さて、今日の練習にも多くの新入生が参加してくれたわけですが、

その数なんと、9人と過去最多を記録しました。

 

非常に喜ばしいことです。

大半の新入生は入部の方向で考えているとか。

ぜひ、なるべく多くの新入生に入部してもらいたいものですね。

 

はい、今日の練習メニューですが、試合前ということで軽めのコンタクトを行い、

わかれ、あわせで連携の最終確認をしました。

フォワード、バックスともになかなかの出来だったと思います。

明日は内容の良いゲームが期待できるのではないでしょうか。

 

ここで、明日の試合についてですが、

相手は芝浦工業大学、場所は大宮健保グラウンドです。

場所は遠いですが、グラウンドは芝らしいので皆さんテンション上げていきましょう。

 

それでは皆さん、明日は遅刻のないように!

試合頑張りましょう!

 

アディオス!