昨日の練習メニュー

①腕立、腹筋、背筋、バービー各30×3

②体幹右、左、前各60×2

③死のダンス50

出席人数21人

 

今日の練習メニュー

①タッチフット

②ストレッチ

③タッチフット

④肩当て

⑤1対1

⑥2対2

⑦3対2

⑧フィットネス

⑨タッチフット

出席人数26人

 

今日の天気は快晴、昨日とは打って変わっていいお天気となりました。

それにしても昨日の天気はひどかったですね。

 

さて、今日の練習には5人の新入生に来てもらいました。

嬉しいことですね。

 

今日のメインは2対2でした。

先日の試合の影響からか、今日のコンタクトは普段とは比べものにならないほど激しかったですね。

怪我してしまうのではないかと思うほどでした。

 

また、フィットネスも皆さん非常に頑張っていてとてもいいことだと思いました。

来週の日曜日は理工系リーグ第2戦(対芝浦工業大)があるので、

今後の練習でもしかと継続していきましょう。

 

はい、次回の練習は27日(水)16時40分開始です。

先週に引き続き、またバクさんにお越しいただくので皆さんしっかり参加しましょうね。

 

それではまた次回、

 

シーユー!