こんばんは

 

今日のスコアは5対64で残念ながら敗戦となりました。

 

詳細は後日かきます。

 

今日来てくださったOB、本当にありがとうございました。

 

次は勝つので、これからも応援よろしくお願いします。

 

 

この試合で出た課題としてフォワードに関して言えば、

 

セットプレーの安定でしょう。

 

スクラム、ラインアウトともに相手の圧力に屈し、

 

マイボールにすることができず、バックスにボールを供給することができませんでした。

 

今後の練習ではその点をしっかりと修正し、次の試合に臨みましょう。

 

バックスについては、バックスの選手に書いてもらいましょうか

 

この試合で出た課題としてバックスに関して言えば、

 

1対1の強さでしょう。

 

相手のでかいBKsにちぎられる場面が多く、

 

一発で取られてしまうことが、しばしばあった気がします。

 

練習でもっと激しくやろうと話し合いました。

 

しかし、悪いところばかりではなく、

 

キックチェイスやポイント回りのDFは

 

大半が責められていた割にがんばっていたように感じました。

 

それでは次回の練習からまた頑張っていきましょう。

 

ファイト、KER!