皆さんごきげんよう。

 

久しぶりの日記更新となりますな。

 

さあ気合入れていきますか!

 

さて、昨日といいますか、一昨日といいますか、25日にこれまでお世話になった

 

4年生のための追い出しコンパ、通称追いコンが日吉魚民にて行われました。

 

今の4年生といえば、大半の方は春シーズンをもって引退されてしまったのですが、

 

秋シーズンも残って最後まで一緒に戦ってくれた方が約1名いらっしゃいます。

 

ここで名前を挙げたいところですが、文字数もとるということで控えさせていただきます。

 

というわけで、現役、4年生ともに一緒にふれあえる最後の機会を楽しんだわけです。

  

PIC_0205.JPG

左から小岩さん、田丸さん、渡邊さん

 

その様子は動画でもご覧いただけます。

 

http://www.youtube.com/watch?v=ZNvte568aDY

 

http://www.youtube.com/watch?v=5P6CnDbgD-E

 

次のは②次会ですかね

 

http://www.youtube.com/watch?v=NJwnjz5H6mU

 

②次会の費用はなんと全て4年生もちでした。

 

さすがですね、ごちそうさまでした!

 

なにはともあれ、先輩たちが本当に楽しんでおられたようなのでよかったですな!

 

最後はギンタマ前にて円陣を組み、エールでしめ激しく終了。

  

見せます蔵谷、最後の雄姿!

 

http://www.youtube.com/watch?v=f-1WJp--Uek

 

先輩方は4月からは社会人として立派にお仕事をされることと思いますが、

 

ぜひ、暇な時にはグランドに足を運んでいただき、ご飯に連れて行ってほしいものです。

 

最後に、4年生の皆さん、これまで本当にありがとうございました。 

 

先輩方の今後のご健康とご活躍をお祈りいたします。 

 

PIC_0209.JPG

4年生一部

 

PS2.4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。