今日の練習メニュー

①三人ダッシュ

②ストレッチ

③新メニュー

④新メニュー

⑤タッチフット

⑥肩当て

⑦相撲

⑧ショットガン

⑨ホールドフット

⑩フィットネス

参加人数20名

 

さて、こんばんは。

三月になりましたね。練習が始まって早1週間

 

皆、体がやっと慣れてきたように見えます。

 

今日は曇り空で、終わりには雨と、いやな天気の中、

最後のフィットネスまで皆さん楽しそうにラグビーをやっていましたね。

 

今年からはみんなで筋トレすることが決まり、

今日がその初日でしたね。

 

先発隊はチーム研究生でした。

参加者は、

桑田さん、遠藤さん、田丸くん、穴澤くん、パブロさんの5人でした。 

 

筋トレ中、私は桑田さんの実力に衝撃を受けたのでした。

桑田さん、あなたの実力はそんなもんじゃないでしょ~

それじゃ吉田と同等ですよ~

まあ悲観することはありません。

これからです、頑張りましょう!

 

筋トレ後はくいしんぼにてアフター

田丸くん、パブロさんはハンバーグ560gを食し、激しく終了。

 

明日は10時開始です。

明日もがんばっていきまっしょい、しょい!

 

では。。。

 

ps.近いうちに練習風景を載せたいと思います。