今日の練習メニュー

①ジョグ3周

②ストレッチ

③ランパス

④パスパス

⑤ストレッチ

⑥タッチフット

⑦ホールドフット

⑧ジョグ3周

⑨ミーティング

出席人数22人

 

今日の天気は快晴、ぽかぽか陽気な1日でしたね。

寒さもやっと少しはゆるんできたようで、春霞のただよう季節となりました。


そんな中、ついに、KER始動致しました。

待ちに待ったシーズンインです。

 

練習では、久しぶりにラグビーをやれるうれしさからか、

皆生き生きとしていて、本当に楽しんでいるように思われました。

 

そんな様子を見ているとこちらも楽しくなってきて、踊ってしまうほどでしたよ。

これからこんな日が続いていくのかと思うと居ても立ってもいられません。

うきうきわくわくです。

 

また、ミーティングでは、このチームを去年以上にすばらしくするべく、

副将上野氏より、一人ひとりがチームを支えていくような新制度について

プレゼン形式で発表されたのでありました。

ただこれについては某図書の影響を受けた感が否めませんが。

 

オフ期間中はあまりこの日記を更新することができませんでしたが、

今日より再び心機一転気合を入れ直し、更新していく所存であります。

 

日々この日記をご覧いただいている皆さま、

今後ともご清覧のほど、よろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

PS3:次回練習日2月26日10時開始