さて、試合詳細でも書きましょうか

 

とその前に、

試合前にプレーヤーに試合への意気込みを聞きましたのでそちらをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=ZIq_LOw_4TY

http://www.youtube.com/watch?v=V53sm0XpqqM

http://www.youtube.com/watch?v=O6jaS18kd0w

追加

http://www.youtube.com/watch?v=Xi3WSKoeDWU

 

天気;曇りのち晴れ

グランド状況;良好

 

 

 

はい。今日はラグビー日和でしたね。暑くもなく寒くもなく風もなく。

 

時間帯は不明(すいません)

 

前半

慶應理工          防衛大学

 

モールからTRY

    

        5-0

 

             モールからTRY

 

        5-5

          ・

          ・

          ・

        以下省略

 

結果

        41-10

 

総評

 

1戦目を激闘の末、勝利を手にした慶應理工であったが、試合期間が一カ月もあいたこともあったのか、なかなかエンジンがかからなかった。

 

前半はBKsで展開して攻めようとするものの、思うようなパスができず苦戦をしいられた。

 

さらに防衛大学の接点の激しさにターンオーバーされるケースも少なくなく、なかなか継続することができなかった。

 

後半になると敵陣でプレーをしようとキックでうまく陣地をとって優位に進めた。

 

しかし、要所要所でミスが目立ち、得点に結びつけることができなかった。

 

結果だけをみると、FW4トライ 、 BKs3トライ とバランスが取れた試合ができたかもしれないが、

 

反省点がかなり浮き彫りになった。

 

次の試合は三部昇格には絶対落とせない試合である。

 

この反省点を修復し、中央大学パトス戦に向けてガンバろう!

 

がんばれ慶應理工!!

 

最後に、FL藤井氏からKERのみんなにメッセージ!!

http://www.youtube.com/watch?v=vrJWZNAVY84