おはようございます!

2年マネの菅澤玲美です。

日記の更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

先週は実家・富山に帰省していたので、昨日が久々の練習参加になりました。ちょっと見ない間に矢上の

木々も色づいていて、矢上キャンパスにも紅葉の季節の訪れを感じました。早いものでもう11月ですね。

 

11/15の日大との試合がなくなったため、今日のパトス戦が早くも今シーズン、そして今年度最後の

公式試合となります。春の初めに比べてKERはずいぶんと強くなったと、試合を重ねるごとに思います。

このメンバーでの試合をみるのも今日で最後かと思うと、本当に寂しいです。

悲願の入れ替え戦には残念ながら出られませんが、最後の試合、勝って気持ち良く秋シーズンを締めくくりたいです。

 

そんな今日の試合のメンバーは↓()内は学年

1 鈴木さん(4)

2 平山くん(2)

3 小林くん(1)

4 山崎くん(2)

5 及川さん(3)

6 藤井くん(2)

7 山本さん(4)

8 蔵谷さん(3)

9 戸田くん(1)

10 山形さん(4)

11 間くん(2)

12 中村くん(2)

13 池田さん(4)

14 田添さん(3)

15 吉田くん(1)

 

 

今日のパトス戦の結果は次のりさに譲るとして、今日は試合のおにぎりについて書いてみます^^

KERでは秋シーズンの試合には、マネージャーが選手におにぎりを作っていくのが伝統のようで、

私たちも毎回おにぎりを作っています。

定番のシャケ・わかめに始まり、最近では変わったおにぎりを作るのがマネージャーの間でブームです。

これまであったおもしろいおにぎりは、焼きおにぎり、チーズ味おにぎり、焼肉おにぎりです。

個人的に、りさはおにぎり作りの名人だと思います^^

 

今回は最後の試合、しかも絶対に勝ちたいパトス戦ということもあって、マネージャー陣もおにぎりに気合入ってます!

すまこちゃんはから揚げおにぎりのようです。私はオムライスおにぎり作ってみました。

あとの2人も楽しみです。

 

来年に向けて、おにぎりの具のリクエストがある方はマネージャーまでお気軽にどうぞ^^

 

ではそろそろ失礼します。

今日の試合、絶対に勝ちましょう!!