☆名前/身長・体重/生年月日/血液型

 

 

くらた・・・って名前もう書いたよー!

173センチ 80キロ 1988年4月7日 O型(文部省調べ)


☆学部学年

 

バカ商のぎりぎり二年来年も二年笑えないからいやまじで。こら。

 
☆ポジション

 

たいして実力もないけど一番KERがつらい時期に耐えて残っているため、偉そうに先輩に意見してもあまり怒られないポジション。


☆そのポジションを一言で言うと?

 

バックロー。


☆出身高校

 

千葉県立千葉東高校(めいもーん!)(?)


☆高校時代の部活

 

わーとかぎゃーとか言いながら楕円球を追い求めるひでぶ。


☆ラグビーを始めたきっかけ

オレが聞きたいです。なんでなん?

 

☆アルバイト

かんかん商店日吉店!!地鶏、焼酎のお店です☆ジャズが流れるおしゃれな店内には・・・(続きは省略されました興味あるなら黙って来なさい)

 

 

☆趣味・特技

大麻。とか書いてたら週刊誌にとりあげられたりするかな。

 

☆座右の銘

 

おもしろき こともなき世を おもしろく

 
☆将来の夢

関係ないんですけど長くないすかこれ?

 

☆好きな有名人

はた けーすけ

 

☆好きな異性のタイプ

自分を認めてくれる人(ガチ)

 

☆何か一言!

 

はたえりこさん回してくれて光栄です☆ホント美人っすよね!鼻血でそうです!てか出てます!

 

☆次回す人

 

経済新人会で三田祭責任者らしい調子乗ってるわたなべくん。