2年マネの川岡瑠奈です。
更新遅くなってしまいましたが、この前の土曜日は下田グラウンドでラグビー祭でした!!
慶應のラグビーチームが集まって、たくさん試合を行いました!

朝7時前に集合して、朝8時から試合をしました!
はやかったです…笑 ほぼ始発で来た人もいたようです。笑
最初の試合はJSKSとの試合で、3トライとることができました!
そのあとの医薬ラグビーとの試合は完敗してしまいました…
秋までに修正していきたいですね!

お昼は大盛のお弁当と、無料の屋台で、たくさん食べてしまいました…!
うどんや焼き鳥、他にもデザートが充実していて、とても楽しかったです!おいしかったー!ありがとうございます!
午後は体育会新人との試合だったので、出るプレーヤーはあまり食べられなくて残念ですね…笑

体育会新人との試合は、やはり強くて、まず相手にトライをとられてしまい、もうだめか…と思っていた時、フロントローの安藤さんがトライをとって、とても盛り上がりました!!
ゴールキックも難しい位置からでしたが決まり、2点リードしたのですが、最後の最後に相手にまたトライをとられてしまいました…。
やはり体育会新人は強かったです…。でも惜しかった…!悔しいです。また来年、強くなって挑みたいですね!

1年生もたくさん入ったので、学年ごとに写真をとったり、仲も深められたのかなと思います!

以下3試合分のスタッツです。

vs JSKS B 25min
スコア17(3T1G)-5(1T)

1 安藤 →17(12min)
2 桑原 →16(12min)
3 今西
4 金沢 1T
5 山下
6 坂本
7 吉井
8 佐藤響
9 田嶋 1T
10 伊藤
11 柴田遼一
12 橋本 1T
13 熊谷
14 菅野
15 岩嵜 1G
16 吉田 →2(22min)(負傷交代)
17 杉浦


vs 医薬学部 25min
スコア0-26(4T3G)

1 村松
2 奥
3 今西
4 増田
5 Thomas
6 中根
7 和田
8 金沢
9 大塚
10 小山
11 西川
12 橋本
13 熊谷
14 菅野
15 岩嵜


vs体育会新人 20min
スコア7(1T1G)-12(2T1G)

1 安藤 1T
2 桑原
3 村松
4 佐藤 →18(15min)
5 須貝
6 嶺岸
7 中根
8 杉浦
9 小山 →20(15min)
10 濱野 →21(15min)
11 柴田雄大
12 原田
13 鈴木遼太
14 相部
15 鈴木雄大 1G
16 今西
17 Thomas
18 金沢
19 吉井
20 田嶋
21 伊藤
22 橋本
23 岩嵜


1493604666571


1493472219437


1493472203195

↑今年のマネはあと1人加えて10人です!1年生がたくさん入ってくれてにぎやかになりました!
これから1年生のマネの子もマネ日記をかいていくと思うのでよろしくお願いします(^^)