こんにちは、川岡瑠奈です!
先週の日曜日は4年生の追いコンを行いました!
その前にはいつも通り矢上で練習があったのですが、すごい雨でどろどろになりながら行いました…。
JSKSとの合同練習で、そんな天気の中でしたが、スクラムを組んだりと色々な練習ができました!
JSKSの皆さんありがとうございました…!

追いコンでは、みんなからのメッセージを書いた色紙やチームTシャツの形をしたマスコット、コーチからの本、そして記念となるペナントなどを贈りました!
社会人となる人、大学院に進む人、様々ですが、これからも新しい環境で頑張ってください!
そしてKERにもたくさん遊びに来てほしいです!

以下練習のメニューです。
DS、ストレッチ
タッチフット
コンタクト
ユニット