こんばんは!お疲れさまです!
2年マネージャーの木下実優です(^^)
今日の練習では、ベストメンバーで挑む土曜日のブリジストンさんとの試合に向けて、サインの確認や体幹トレーニングなど、良い準備ができたようです!練習の成果を出し切って勝ちましょう😊!!

↓体幹トレーニング中です(^^)
IMG_8781

↓1年生も含めてチームの雰囲気が良くなってきていてとても嬉しいです!!IMG_8780IMG_8765

はじめまして!
1年マネージャーの田中杏奈です!
よろしくお願いします!!

今日は日大桜工さんとの試合でした。
結果は17-33と負けてしまいましたが、来週のブリジストン戦にむけてそれぞれの課題を克服できたらいいなと思います。
今日はとても暑く、疲れもたまったと思うので、体を十分ケアしていきましょう!!!

以下スタッツです。


トータル:17-33
前半:10(2T)-7(1T1G)
後半:7(1T1G)-26(4T3G)

前半
1.杉浦
2.新井
3.村松
4.金沢
5.増田
6.中根
7.和田
8.嶺岸 1T
9.田嶋 1T
10.鈴木雄大
11.柴田雄大
12.原田
13.鈴木遼太
14.吉村
15.岩嵜
16.桑原
17.安藤
18.山下
19.菅野(かんの)
20.坂本
21.大塚
22.熊谷
23.橋本
24.西川
25.柴田遼一

後半
1.安藤
2.桑原
3.村松
4.金沢 → 23min 18番山下
5.菅野
6.坂本
7.和田
8.杉浦
9.大塚
10.原田
11.柴田遼一
12.熊谷
13.橋本
14.西川
15.鈴木雄大 1T1G
IMG_6194

こんばんは。練習お疲れ様です。初めまして!1年マネージャーの杉山莉彩と申します。宜しくお願い致します!


今日は真夏のような厳しい暑さの中で練習が行われました。そんな中でのフィットネスはとてもきつそうでした。

明日は日大桜工さんとの試合です。明日も暑さに負けず頑張りましょう!!

以下、本日の練習メニューです。
DS+ストレッチ
フィットネス
ユニット
F・K・BKs
テーマ別AD
コンビネーション

manager

↑このページのトップヘ